2010年11月19日

『濱王高校』

s-hama3ss.jpg
・『破魔剣と魔王(2)』のキャラ達が何故か高校を舞台にお送りする、コマンド選択式恋愛アドベンチャーゲームです!多分。。
(パラレルワールドです、本編と直接の関係はございません。
・エンディングは無駄に12通り!!


↓↓↓
『濱王高校』.zip
↑↑↑

↓ZIPファイルの開き方がわからないYO!って方↓
別途”解凍するためのソフト”が必要です。”+Lhaca”などのフリーソフトが有名です。詳細は各解凍ソフトの説明をご覧下さい。

※このブログは(ZIPファイル配布用に)急遽作っただけですょ。。(デジャヴ
※記事内の矢印のついていないリンクはブログの仕様(広告)です^;
※この先のコメント欄は、ネタバレ可とします、観覧の際ご注意下さい〜
ゲーム内のキャラ名の由来等は後日HPの解Pageに書こうと思います〜
(追記:書きました)
※その他質問等は奏羽にメールやツイートなどでお気軽にどうぞ〜
TOPページ
(メールアドレスはプロフィールページの下の方)
twitter(奏羽アカウント)←
posted by 奏羽 at 15:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あふぅ。奇跡的に勇者とお嬢のラブエンディングに辿りつけました。ラストのイラストが萌え萌えきゅんきゅんです。全攻略してみせます。ゲーム作れるなんてすごいですね!私も作ってみたいです!!(>▽<)
Posted by 右左山桃 at 2010年11月24日 22:30
遊んで頂き&わざわざカキコありがとございます(≧v≦ノvV
今作程度なら奏羽でも作れたんですからすごくはないですw
私はシナリオセンスが恐ろしくない事が発覚しましたがw 寧ろ右左山様のほうが神ゲーム制作できるんじゃないかな!?と思います!w こっそり期待してますょ(´m`*)
Posted by 奏羽 at 2010年11月25日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。